大阪、京都方面へ一人旅へ出た1号から
新幹線からの富士山が送られてきました。
おすそ分け。

 
 
 
 
昨日の仕事、
自分の仕事をしてたら
裏に母の日の花がまだたくさんあって
しかも半額になっていたので
花出すのをやりました。
母の日の花だけまとめて前面に来るようにだし、
母の日の花50%オフって印刷してもらい、
裏の花も全部出したら
シフトリーダーに暇してると思われたようで
「昨日終わらなかったヘルス&ビューティーが
2ケージ半あるから、私もやるけど一緒にやって。」と言われ、
やりました。
ヘルス&ビューティーって色々細かいので
一個のケージに時間かかります。
結局シフトリーダーと私、マネの一人、同僚二人で
なんとか片付けましたが、
夜のチーム、最近うまくまわってないようで
配達が朝まで残ってる日が多いです。
 
入れ替わりが激しいんです。
新しい人入って名前覚える前に
いなくなる。の繰り返し。
18時からのシフトは大変だろうけど
学生さんとかにはいいと思うんだけどなぁ・・・・
 
 
そして1号も2号も母の日スルーだったので
自分で買ってきた半額のチューリップ。

二人とも

「ママは日本人でしょ。」がイギリスの母の日の言い訳で

5月の日本の母の日は

「イギリスに住んでるでしょ。」と

もう毎年、冗談みたいになっています(笑)