イギリス、本日月曜日バンクホリデーです。

女王様のお葬式の日。

 

店も休みですが、配達は普段どおりに来るんだそうで

従業員数人とマネ2人が出勤だそうです。

 

私は「出て」って言われなかったので休み(笑)

でも契約時間に入ってるので

有休扱いでお給料入ります。

 

 

昨日の仕事はフローズンの配達が

5ケージもあったのでバタバタと忙しかった。

配達が来るまで在庫をやりつつ、

同時に棚卸の準備もして一回休憩に行ってから

フローズンに取り掛かったまではよかったんですが、

店が混んできて働きにくかった。

 

いやね、1日お休みなだけなんだけど

なんでこう「買い物に行かないと。」って感じで

買い物来る人増えるんでしょう・・・・

 

棚卸なのでフローズンも1箱出ないものは出さないように

なっているので(箱の方が数えやすい)

5ケージありましたが、そこまで時間はかからず、

最後の1時間はまたGMの棚卸の準備ができました。

 

 

まだ終わってないので休み明け、

水曜にシフト入ってるので水曜にやるようです。