いい感じの人参収穫。今回は比較用にティースプーンと写真。

柔らかくておいしかったです。
 
 
昨日の仕事はバタバタとベイカリーやって帰ってきました。
在庫が少なくって準備されてるパンだけでは足りず、
配達にきたのから抜いて、なかったものだけ
また焼かないといけなくって結構時間かかりましたが、
なんとか9時にクロックアウトして帰ってきました。
合間にロックアップがぐちゃぐちゃなのが目に入り、
忙しいのに少し片づけました(笑)
3時間だけだとちゃんとまだ休み感も残ってるので
オーバータイムしてもあまり気になりません。
 
 
昨日も帰ってから家じゅうの掃除をし、
その後洗濯して、またスイミング出かけました。
いつもより遅い時間だったので
メンバーも違い、なぜか平均年齢爆上がりのメンバーでした。
FastLaneで泳ぐんですが朝だと私は真ん中らへんの
スピードなんですが、昨日は私が一番早いスピードでした。
 
スイミング、いつも30往復、だいたい37分くらい泳ぎます。
最初は20往復だったのが25往復になって
最近は30往復です。
平泳ぎとクロールを交互に泳ぐと長く泳げます。
クロールだけ、平だけだと疲れて息切れします。