先日の土曜日、散歩の前に実はここへ。

IKEA.
 
うちから行けるIKEAは2店舗あるんですが、
こちらに来たのは久しぶり。
お昼は食べない予定で早めに来たので
がらがらで見やすかったです。
 
 
買ったのはこれ。
玄関というか、ドアを開けた脇に置いてある靴を
片付けたかったので。
靴箱はあるんですが、いっぱいではみ出てる靴があるんです。
それをこれに入れてリビングの棚の上にでも置こうかと・・・・
 
と、ミートボール買ってきました。
以前にスーパーで買ってみたミートボールは
あんまりおいしくなかったので
やっぱりIKEAの本物がいいねってことで。
 
 
 
昨日の仕事はなんだか色々な部署で働いた日でした。
最初に自分の部署やって
次にヘルス&ビューティーで電動歯ブラシと剃刀類の
在庫があるのに棚が空いてることを埋めて、
その次にシングルコンフェクショナリー(一個売りの
チョコとかです)
嫌いなのにまた手を出してしまった・・・・・
で、最後にパン。
パン部門の同僚が帰ってしまった後に
ワーバトンの配達が大量に来てて
ほったらかされていたので1時間くらい時間があったので
パンやって帰ってきました。
バタバタよく働きました。