昨日、2号を学校に送った後に買い物。
Jさんは学校のズーム会議があって来られなかった。
 
いつもの色々な買い物と気になってたこれ↓

ただいまオファー中。

砂糖も甘味料も入ってないヨーグルトです。

ラズベリーとアプリコットのを買いました。

どっちもおいしかったけどアプリコットのほうがおいしかったかな。

前回はイチゴのも買ってみました。

いまのところアプリコットが優勝。

もう一種類はルバーブ入ってるのでたぶん買わない。

 

 
そしてこちらもオファー中↓
月曜日にフローズンのプロモーション・チェンジをして
やりながら気になった新商品。
なんかおいしそうだった。
結構高いアイスですが、オファーで£2になってるのかな。
思ったよりチョコが強かった。
もう少しフルーツがたくさんの感じなのかと思ったので
ちょっと期待外れ。おいしかったけど。
 
 
 
 
 
さて、2号の学校から9月からのプランについてメールが来ました。
学校内がゾーン制になるらしく、他の学年の子供達とは
接触しないような「学年ごとのバブル」を作るらしいです。
校舎内が色分けされて、動線が矢印で書かれた図が
添付されててわかりやすいメールでした。
先生たちも大変だ。
 
さらに新学期、初日は新Y7だけ。
そして2、3日目に新Y7,11で次の週から全校ということになるそうです。
無事に学校始まりますように。