昨日の土曜日、いつもは行かないスーパーに買い物のついでに寄ったら

バレンタインミールの残りものが全部半額になってたので買ってみました。

 

前日まではスターター、メイン、サイド、デザート、ドリンクで£15

1日過ぎたらサイドは売り切れでしたが、全部で£6ぐらいで買えました。

 

バレンタインミールということでJさんが料理(オーブンに入れるだけともいう)

してくれます。付け合わせの野菜は切って茹でないといけないけど・・・

Jさんレベルのお料理です(笑)

チキンもマッシュルームもパンナコッタもとってもおいしかった。

特にマッシュルームは普通のでも売ってないか探しに行きたいくらい

おいしかったです。

 

 

 

ちなみにバレンタインに花なんてもらったことありません。

カードもなし。

冷めてる?夫婦です。(仲が悪いわけではありません)