ドイツでも日差しがキツくなってきました。歩いてると汗がじんわり。木陰に入ると気持ちいいです。

エアコンなしで夏を乗り切る事ができるのか?今から心配です。


今日は1人でぶらぶらしてきました。

🏠にいるとNetflixみて終わってしまうのでそろそろ英語の勉強もしないとアセアセ


こちらでもSALEがあるようです。











私は服はもう今あるものを大切にしようと思っているので主人と娘の服をみてきました。

こちらにいる間は服にお金をかけるより美容、思い出、旅行に使いたいと思っています。いつまでいるかわからないので。


寒くなったらよいダウンコートは欲しいので貯めておきます!高級ブランド通りに近づいてしまったら物欲がでてきそう。。。

ラコステ、アルマーニ、CK、トミーヒルフィガー、ラルフローレン 、ノースフェイス、Hugo BOSS

日本でもお馴染みのブランドをよくみます。


ラコステのポロシャツは109€とかいていました。ノースフェイスは日本より安い気がします。


娘に可愛いと思ったラルフローレン はサイズの在庫がありませんでした。

こちらはセールじゃないみたいだけど可愛い🩷


娘はすぐ汚すから白はダメ笑


本人たちを連れてきてまた購入したいと思います。