紙類のストックがなくなったのでdmに行ってきました。


入り口はこんな感じです。


よくオススメされてるお手軽価格のビタミンC




ドイツ生まれのニベアは沢山種類があります。

シャンプーもロレアル、シュバルツコプフ等  

同じ会社が沢山ラインを出しています。


海外では目元のクリームが多いですよね。


赤ちゃんに優しい国。突如おむつ替えシートが現れます。日本だったらカーテンがあるかと思いますがなし。


ベビーの衣類やおしゃぶりも可愛い🩷



で、欲しかった箱ティッシュなんですが、日本のように5箱セットとかはなくて一箱がまあまあ高いです。



一箱0.95

もし5箱セットだったら170円としたら800円越えです!!

円に換算する必要はないけど、こちらは紙類は高級品星私も大切に使うようになりました。

ちょっとしたことにはトイレットペーパーを使用したり。


可愛いティッシュをみつけたので今日はこちらを買いました。2つ入りでした。




小さめサイズのシャンプーや、クナイプの入浴剤、ニベア、中心地にもdmがあるのでお土産におすすめです。