Nordic Nest


こちらのサイトで北欧食器を購入しました。

船便で食器を送ってしまい、まだまだ届かないので買ってしまいました。

食器が好きで、特にロイヤルコペンハーゲンが好きです😊

高いのでちまちま集めています。こちらのサイトでもやっぱり高いので、色々みてマリメッコを購入しましたラブラブ


↑大皿は6枚セット。一つ20€でした。

大皿はパスタやピラフなど時間がない時の料理に便利で、今一つもなかったので重宝します星


円安なので170円換算としたら3400円。

楽天で3900円送料別で売られていたので円にするとあまりお得ではない?

ユーロ決済なのでよしとします。


↑24.99€



ミトンとファブリックです。


特にマリメッコを集めるほど好きとかではないんですが、かわいいギザギザ🩷






実物は写真より可愛いですねラブ食器は食洗機に入れることができる丈夫なものがいいですキラキラロイヤルコペンハーゲン はちょっと繊細?なのでマリメッコ にしてよかった!!