明けて2日目。。。ヒヨコ

 

ホテルの窓からはチャペルが見える。

と、この写真の右上くらいに学校があるみたいね

 

 

今日はあいにくの曇り空くもり

だけど、1日ディズニーランドだから

ちょうどいいかもね。

 

ディズニーランドについては

他の人のとても素晴らしいブログで

チェックしてもらうとして、これは私の覚書。

 

空港のセブンで買ったパンを食べ

9時のシャトルバスでディズニーランドを目指します。

ホテルから乗ったのは、私たちを含め6家族くらいかな。

うち日本人は私たちともう1組。

 

 

チケットは事前にkkday にて購入して

買うだけじゃだめで、チケット番号をどこかに

登録しないといけなかったと思う。。。もうすでに記憶がおぼろげで怖いわおばけくん

 

 

10:30の開園だったから、9時のホテルからのシャトルバス

だとかなり早く着くよね。

ホテルからサニーベイ駅までのバスは何本かあるみたい。

直接ディズニーへ行くシャトルバスは、9時と10時の2本だけ。

 

 

ディズニーランド、入場前、もうすでに並んでたよセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

東京みたいにそんなにたくさんではないけどね。

 

10時に一度、途中まで入場させてくれて

アーリーエントリーで入場した人が、「わーい!」って

お城のところで遊んでるのをながめてた。

 

10:30 待ちに待った入場走る人走る人

みんな走るわ、走る。

 

私たちが向かったのはもちろん

雪の結晶アナ雪エリア雪の結晶

ディズニーなんて、何年ぶりだろう。。。15年ぶりくらいかな

 

 

 

 

こうみえて昔はディズニーマニアだったんだけどね。

 

フロリダのWDWには、3回も行ったよ。

 

1度は偶然にも25周年に行けて、ピンクのケーキデコレーションされた

お城が可愛かったなカップケーキ


Disneyfanっていう雑誌も毎月買ってたよね。一度写真も載せてもらったよ。アニマルキングダムの足型のアイスを
持って、ニコニコ笑顔で撮った写真。

 

東京の15周年には(愛知から)4シーズンとも行ったよね。

最後のシーズンは、大きくなりつつあるお腹をかかえて

行ったっけ。アトラクションはたいして乗れなかったけどね。

(ありゃ、年齢がわかっちゃうね爆笑

 

 

話が香港ディズニーランドからそれちゃったけど、

久々のディズニーランド、楽しかった。

満喫してきましたウインク

 

 

 

 

 

 

この帽子のベージュをもっていきました。