コンニチワ。
あたしチョット悩んどるょ、今。
ん~、てか悩むことではなぃんやろぉ~けどさ。
かなり私事ではありますが、1年弱前に付合ってた人と別れました。
と、言うよりか、勝手に自分の中で別れたことにしました。
約1年、あたしは彼と連絡取ることを拒んできました。
彼もその1年間、あたしと連絡取れるよぉになるまでガンバッテ、踏ん張ってきたんだと思いますが。
でも、あたしはもぉ前に進んでしまいました。
彼のいなぃ生活に心も体も慣れてしまぃました。
そんなにスキではなかったのかもしれません。
逆に彼と離れたことで、それまで封印してきたホントの自分のキモチを表にだすことができた。
そして、今、それに向かって進んでいこうとガンバッテる自分。
そんな中。
おとといの夜、突然ケイタイが鳴りました。
番号を見ると知らなぃ番号。
夜中だったし、トモダチが番号変えたのかな?と思い普通にでました。
「もっしもぉ~~し♪」
電話越しから聞こえてきたのは聞き覚えのある男性の声。
(ぁれ・・・・・?この声は・・・・)と内心思いつつも、そのテンションを保つあたし。
そのあたしの対応にビックリして整理していた頭が真っ白になった彼。
「チョット整理してから、またかけ直す」って。
数分後、彼からのコール。
1年ぶりくらぃの会話だったけど、あたしから話すことは何もなくて。
彼が一生懸命話してるだけ。
その話をあたしはひたすら「うんうん」と聞いてうなずくだけ。
彼の知人に「アイツが話したぃって言ったら話してくれる?」って聞かれたことがあった。
その時に「あたしからは話したぃことも聞きたいこともないけど、話したぃことがあるならいくらでも聞くょ」って。
そぉ答えた。
彼の未来にあたしがいなぃことは考えられないって電話越しの声が言ってる。
そぉ彼が思ったことは嬉しぃことやけど。
でも、あたしの未来に彼はもぉいなぃから。
けど、彼の話を聞きながら、ふと彼の姿が自分とかぶった。
あたしも過去の人を引きずってる。
今の彼と、あたしは同じだなって思った。笑
あの人もこんな風に思ってるのかな?ってね。
複雑やわぁ~~~。
彼には感謝もしてるし、心配する気持ちもあるけど。
性格上、こんな時に振り払うことが出来ないあたしは、どぉしたらイイのかな?
そんなこんなで、チョット悩んでるあたしでした。
ほなね。