コンチワ~~~
なんかさ、今日は雨やからさぁ~~。
って、別にそれがどぉした!って感じなんやけどね。笑
人って生きてるうちにどれだけの出会いと別れを繰り返すんだろね。
なんか、そんなことをふぃに思ってしまった今日でございます。
「コイツとは別れるぞっ!」って思う出会いなんて絶対になぃやろうけど。
別れなくして出会いはなぃもんなのかね。
大切な人と別れて、また更に大切な人に出会えるもんなのかね。
今まで色んな人に出会って、色んな別れがありました。
その別れの数だけ、自分は前に進めてきた気がします。
みんなにも同じよぉな経験あるだろぉけど・・・。
トモダチとかでも、いつの間にか連絡取らなくなった人とか。
あんなに仲良かったのに、気付けば全然会わなくなってたりとか。
それはなんでなんやろぉ~~~???ってずっと思ってた。
新しい出会いの中に、確実に別れがある。
それは、きっと自分も含め、周りも常に変化し続け、変わってってるからかな。
人生には色んなステージのよぉなモノがあって。
みんなその上で一生懸命生きてる。
そのステージの上で色んな出会いや別れ、経験を繰り返しては、次のステージに進む。
ポイントはその次のステージに進む時。
今のステージにあったモノを全部持っていくことは出来なぃから。
自分に必要かつ持って行けるだけのモノを持って進む。
言わば、お引越しのよぉなモノです。
その時、前のステージに置いていくモノが・・・きっと別れのきっかけなんだと思う。
日々、成長していく中で、人は気付かなぃうちに自分にとって大切なモノ、必要なモノを選んでる。
それは相手や、周りにとっても同じことで。
だから環境が変わった時とかに「別れ」が多くなったり。
でもその分「出会い」が沢山あったりして。
それでもずっと今の自分のステージにあり続けてるモノっていうのは。
自分にとってホントにかけがえのなぃモノで、失いたくなぃ大切なモノなんだと思うょ。
けど、失ったモノを再び取り戻すことだって出来ると思うから。
失って、ホントの大切さに気付くことってよくある話やもんね。
その場合、もぉ一度「出会い」からのスタートになるから、大変なことも多いやろぉけどね。
それでも取り戻したい「出会い」が、あたしにはあります。
だから今、必死にガンバッテるんだよぉ~~~~。
絶対、また出会ってやるんだ!!笑
ほなね♡