911 | さえみんとのfrank lovely life

さえみんとのfrank lovely life

ぁたしの実のとこ・・・この際だから

みなさんゴンバンワァ音譜



さっき日が変わりました。


今日は9月11日・・・そぅ、「911・アメリカ同時多発テロ事件」の日です。


もぉあの日から6年も経ちましたね。


月日は経ちましたが、傷ついたヒトたちの心には今も深い傷となって残っています。



あたしは5年間、アメリカ・カリフォルニア州に住んでいました。


その頃にあの事件は起きました。


ニュースをつけると、まるで映画のような光景が映し出され・・・


現実とは思えない、現実と受け止めるのにかなり時間がかかりました。


ニューヨークに住んでいるトモダチの安否が心配で心配で何度も電話をかけた・・・



少し落ち着いてからニューヨークへ出向いた。


普段と変わらないかのよぉに流れていく人波、


普段と変わらないかのよぉにそこにある町並み。


けど、たしかにそこには多くの悲しみが存在していました。


摩天楼の夜景・・・心奪われます、しかし、そこにはもぉ天に向かって聳え立つ


ツインタワーの光はない。


あの煌々とした光の中に、どれほどの涙と悲しみが隠れているのだろぉ・・・


この日がくるたびに思い出す。



平和な世界が訪れますよぉに・・・



ちと暗い感じで・・・お月様


おやぷみぃぃぃぃ~~~♡