saemin0130さんのブログ
延期になりました

あぁー残念

早くあいたかったのに
ぎぐのドラマ出演
決まったからね
しょうがないよね
アンコンもあるし
今年もあとちょっと...
ことしは
はまった年でした

前半は
いろいろ
後半はK-POP

SHINeeに

回
BEASTに

回
逢えました

keyの可愛さを見つけ
じゅにょのヨソプ愛を知り
へんぼけー


いるぼんでびゅー
4がつには

いるぼんでびゅー
ちゅっかへっ

この気分ぶろぐも
いるぼんでびゅーで
いっぱい更新できそう

ぴなぬんSHINee
SO BEAST
ふぁいてぃんっ

SHINee World午前部に
参加したのですが
stand by me の日本語版に
オンユのソロに
ジョンヒョンの涙に
keyのもらい泣きに
てむの天使に
DVD化してほしいです

stand by me
まだ 恋なんて
照れてしまうけれど
stand by me
そんな僕を
あとすこし見守って
stand by meで
デビューですよね
ダンスナンバーで
韓国のレベルの高さを
証明してほしかった気も
しますが
オンユとジョンヒョンに
keyのソロパートもスキです

