ラコンのビキニは今年もすごいよ! | SAEMI’s BLOG

ラコンのビキニは今年もすごいよ!

ちょっとお仕事合間にラコンに行ってきたよ

{091608E8-7E06-47E7-9C61-42FEEC71DC63}

いつのまにか夏になっていた、、、(笑)

{1F976372-2772-455F-81F7-ECCF213F241E}

今年はブラジリアンだけ取ってみても
かなりの種類があるしみてるだけで楽しい

{E6D53D60-B3B2-45D3-99AE-96CA9EE69B17}

三角ビキニもたくさんおねがいしかも安すぎラブ

{1D6F07A3-1475-4C46-863D-BCAB3E7CB73E}

白黒しかなかったのに!こんなにカラフル!

{1AB6FF63-7D4F-4E73-8F54-BF21689F6859}

これめっちゃスタイルいい人に来て欲しい

{C8995983-9844-490B-B6B0-C18F606FA8EF}

ラブリーすぎるけど(笑)私の1番好きな
今年のビキニ照れかわいかろーおねがいうんキラキラ

{68C9DE2A-17E7-4F18-B7DC-89B31D29BA97}

ある意味私らしいのはこちら爆笑派手!!
かっちょえー!!!!!ヤバイなぁ!!!


ってことでGWは是非のぞいてみるべし!
2枚買い、3枚買いできちゃいまっせ!!