フラワー終了!! | SAEMI’s BLOG

フラワー終了!!

はいっっ!フラワーフェスティバル終了!
みなさん素敵な3日間だったかしらぁ?!

{0752C4CA-AA5F-42DC-83BA-D58D4FD34639}

アルパークは所謂屋内なので雨が降って
たいへーん!とか日焼けし捲くったぁ!
なんてことはないんだけどかなーりっっ
この天窓が青い空だととても嬉しいラブ
眺めるのがめっちゃ楽しかったなぁぁぁ

{1809627A-24B1-4D9C-9C6A-67B1FA62E79B}

ちょっと体力的にピークだった日には
実家に泊まらせてもらったんだけどぉ
朝ごはんがまた素晴らしかったです爆笑

{F8F3967B-304D-48F8-828D-15BC42CFE819}

リコッタチーズはもっと時間がある時にっ
て事でこのイチゴとバナナとチョコチップ
が入ったパンケーキナイフとフォークこりゃやばかった

{CCBECB56-63AA-4C14-9C1F-AC24911A9E2B}

そして毎回私が司会をしていると素敵な
プレゼントをくださる方がなんとGODIVA
しかもレジェンデールトリュフキラキラ幸せ

{7974E782-6440-4692-83CD-F12CD86A032F}

今回はちゃーんと考えてピンク→グリーン
とワンピースを着て今日はブルーに白っっ
サッシュベルトが暑かったっていうね(笑)

明日またレポしまーす!
みんなまだお休みだね!明日は雨かな?
7日はこころ住宅展示場にいるよー
よかったら遊びに来てねん口笛