忍者レストランでニンニン(笑) | SAEMI’s BLOG

忍者レストランでニンニン(笑)

こないだやっとこさ行きたかった赤坂の
忍者レストランに行って来ましたよぉ〜カナヘイきらきら

{4C1844FF-3EB1-43C9-8784-8AD7AE30E6B5}

私とめんちゃんはお着物で気合いピスケ忍者に会いに

{F548F564-9BEC-4087-B4B8-4DA50C107944}

修行の道を経て席へ着くと忍者がお料理を
運んでくるわけですがどれも工夫が素敵カナヘイハート

{8864A74A-0C6E-4D28-AF32-BA3B796A7AC3}

最初から最後まで楽しいお料理でしたカナヘイうさぎ

{C2C8A77A-0DEC-4EB5-B12A-ABCEE694C0BF}

なかでもスパークリングにたくさんミントが
詰められたオリジナルカクテルや(美味ラブ)

{88BE7AC5-B92F-4075-8E7B-D9CBA56ED97F}

シャーベットが入ってるデザート感覚な
カクテルなどオリジナルカクテルの充実が
かなり楽しかったですよーおねがいおねがいおねがい

しかもデザート前には忍者によるテーブル
パフォーマンスがあり、え?!あれ?!?
なんて思わず声が出ちゃう楽しい時間でした

{F7180B1B-4F9D-4CD4-8B8B-BDBB93DF401B}

帰りにお店を出た瞬間!後ろから死角がカナヘイびっくり
なんと忍者が素敵な巻物を持って走って
来てくれたんですよぉ〜サッとびだすうさぎ2サッ

コスト的には少し高めにはなるし
和食を期待したら違うかもしれないけど
海外の方にも喜ばれ、私たち日本人は
遊び心を思い出させてくれる素敵な場所です

ただ、予約なしでは入れませんので
あしからず、、、、、    ニンニンっっ