せっちゃん 還暦祝い ありがとうございました! | SAEMI’s BLOG

せっちゃん 還暦祝い ありがとうございました!

 

せっちゃんラブ改めて還暦おめでとうございます!

本当にこの方は今年60歳になったんでしょうか?

いやぁぁぁぁぁ~謎ですよ爆  笑きっとみんなが

思ったはず乙女のトキメキだって凄い飛んでたもっっグッ

いつもだけど凄い踊ってたんだもんおねがい

 

 

ター坊さんとの1部での司会ではともかく

もぉ大御所登場の連続でリハなんて私は

誰にどうやって挨拶しようかとアタフタw

でもある意味舞台袖で見るって凄く近くて

見れない部分もあったりするけど贅沢で

ともかく楽しませていただきました照れ

 

 

最後のBro KORNさんのWon't Be Longでは

いろんなことを思い出して楽しくて楽しくて

そして皆さんのYoshibowさんへの思いを

凄く感じましたおねがい最初のOpeningから

皆さんの愛を感じ、本当に居て欲しかったと

誰もが思っている事をひしひしと感じたキラキラ

そしてKORNさんも言ってらっしゃったけど

きっと来ていらっしゃったと思うハート

 

 

本当を言ったらもっと気が利いた言葉とか

言えたのかもしれない。けれど私自身が

Yoshibowさんにお会いしたのはたったの

1、2回でした。亡くなった話を聞いて

司会していいのかどうなのかわからず

ちょっと悩みました。木村君が亡くなって

みんなで追悼イベントをした時に私は

司会をしていたのですがその時の司会を

Yoshibowさんに”なかなかこんな時に

ちゃんと司会はできん。頑張った”って

言われたことを思い出しました。そう

数回しか会ったことのない私にも

心に残る言葉を言ってくださってる

だから頑張ろうって思いました

 

ありがとうございます

 

そして、今回司会していたら、、、

木村君の時に司会してたよねっっ

って数人の方に言われて何だか

嬉しかったです。あんなに寂しい場所で

司会をしたのに覚えていただいていて

 

そしてこんなに素敵な祝いでの司会だし

今回はもっと印象に残さなきゃって

思わず張り切りすぎましたカラオケカラオケ

 

 

本当に素敵なパーティーの司会を

させていただきありがとうございました

 

 

2次会からはSallyさんと司会でした音譜

久々のタッグーーールンルンしかしまぁ

ちょいと楽させていただきましたww

だってDJ TIMEはしっかり喋るお二人が

やっていらっしゃったんだモーーーン

楽しむしかないよねっっwロゼワインシャンパン赤ワイン

 

 

もっとレジェンドの皆さんとも撮りたかった

そしていろんな人のカメラに私が収まって

いるんですが探しきらんww あはは。。。

 

 

なぜかEkkoちゃんとだけしかお客様と

とっていないのおぉぉぉえーん撮った方

私にくださいあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

最後にせっちゃんが今回のメンバーを

呼んでご挨拶をしてくれましたピンク薔薇赤薔薇

いろいろ大変だったけどたくさんの

素敵な兄さんたちに囲まれて素敵な

パーティーの司会ができて本当に

光栄でしたお願いありがとうございました

 

 

そしてせっちゃん。いつまでも

私の素敵な兄貴でいてくださいウインク

古希のパーティーも考えましょう!笑