心が叫びたがってるんだ。 | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

{AEAE8718-E37C-40A0-9571-7D04BB53F193:01}

「心が叫びたがってるんだ。」
週末の一本に如何ですか。
家族や友達と観るもよし、もちろん1人で観るもよし。
是非、ハンカチとティッシュを持参して(笑)

全キャスト、全シーン、全てが最高なのですが、特に!ハンターハンターのメルエル様の声優でもある、内山昴輝さんの声にメロメロでした。


ブログ、久々でした。
書きかけだった記事がこちらです😅

{1FEDBCA8-D218-4DC9-8028-F3E85FEF5A90:01}

日本舞踊の師匠である谷口先生が「谷口裕和の會」を行った際、私もお手伝いさせて頂きました。

先生の「三番叟」素晴らしかったです。

ゲストの尾上右近殿とは「三社祭」を
片岡千之助君とは「賎機帯」を踊られました。
{6F95C99D-FB5B-4AC6-8B8C-D0E71ED88E05:01}

こちらは三社祭の善玉、悪玉(*^_^*)

私も11月に踊らせて頂く機会がありそうなので、頑張りたいと思います。



インスタグラムでは、割とこまめに更新しているので良かったら覗いてみてくださいませ。

saemi_ikeda でやってます(*^_^*)


それでは良い週末を😊💐✨