ナウシカにぞっこんラブ | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

今晩は。

更新随分久しぶりです。
日々、稽古に励んでおります!

最近の観劇は新橋演舞場でやっていた「阿弖流為」に痺れました。
染五郎さん、勘九郎さん、七之助さん、みなさん素晴らしかったです!

お芝居の中で染五郎さんと勘九郎さんが何回も見得を切るシーンがあって、「これは性です」というセリフが好きでした。

日本舞踊を習っている身としては、いつかお芝居の中で踊りを披露したいものです!

劇団新幹線のお芝居も観に行きたいなぁ。

{AABE639C-AC1A-4176-A89B-FA2DB8211CCD:01}



プライベートでは母が上京していたので、ピーターラビットのレストランで食事をしました。

もれなくピーターが相席してくれます。(笑)

不思議な構図(笑)


{EB489ECD-2D1A-4751-8B94-0FD5F440ED7C:01}

ありちゃんとは定期的に夏を感じる会してます🍉🍧
{0421DDA6-E345-40E7-9336-9E5E96BA44DD:01}

{CBC7FB27-7842-4209-B532-14192AB3188C:01}


毎日一回更新目指して。
おやすみなさい🌙