ありがとう | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

何から書いて良いものやら、、、

はい。

1/23日、池田、24歳になりました!!!

コメントにお祝いのメッセージを書いて下さった方、ありがとうございます(*^_^*)

自分でも本当にビックリするくらい、沢山の方々にお祝いしてもらって、御礼が全く追いついていません。


ここ3日の様子を、写真と共にご説明していきましょう。

まず、ビックエコーで共演した佐藤亜耶ちゃんと、お馴染み松原汐織ちゃんがお祝いしてくれました💕
汐織ちゃんは毎年、素敵なメッセージカードをくれるんです。いつもありがとう!
{ECD86F3E-C936-49B7-AC3D-17C5073DAE95:01}



次は仲間達から。
朝から皆でいたのに、お店はいるまで全く気付かず。。完全にサプライズ成功(笑)
席には、店員さん手書きの絵が!
{EBBA16AF-FF44-463A-B297-F3046678D473:01}

皆ずーっと前から計画していてくれて、ほんに本当に嬉しかったです。
{C27F2CE9-FF29-43A7-B078-4BA0CE6CB266:01}

感情の高ぶりが如実に現れています。
{886C3ADC-D59C-4F4F-B91C-3DF6B807BC31:01}

胸いっぱい、とはこの事。。
{87F0CCF8-9432-4EBD-9499-CC5B0BEFF314:01}

素敵なマフラーとシェイクスピア全巻を頂きました💕
{2C48398C-2E39-47C2-A382-779FFCF94679:01}

幸せの絶頂で家に帰宅すると、ドアに、、
{83A590FD-B29C-4301-ACBF-27671C9B91EC:01}

も~カナちゃんったらぁー(妹)💕
と部屋に入ると、、、
{3BF446CA-F421-4018-A613-7C3D2CEC0B64:01}
ドーン!!!

パイ投げの洗礼を受けました(笑)
中学校からの大親友達から。
{1D8A8D1B-6D49-4046-8B27-9E905DA0CAB6:01}

部屋の至る所にミッションが!!

最後、、え??ベット??
{4683DAA6-8FF4-4E2E-A824-7411DDA66EE4:01}

はい、見つけたね。
{E0C0DA9D-FABD-4238-B6BE-D7CCF9EBED68:01}

出会って12年。
笑ったり、泣いたり、喧嘩したり、助け合ったり。
そしてこれからも、、、。
我等友情永久不滅!(私たちの合言葉。笑)

当日は、大好きなありちゃんがディズニーランドに連れていってくれました。

{7B557219-5DE3-47AF-AF28-23F47EDEAFE9:01}
無知すぎて、3時間しか滞在出来なかったけど、ファーストパスを譲り受けたり、誕生日ガールの引の強さを発揮!
{66A155A1-0322-40D9-B1DC-D31D58899F6B:01}
ワンスアポンアタイムを見ることができました。ディズニープリンセスは女の子の永遠の憧れ。

{C2B11E7F-02BB-4AFB-8606-94ECC00BC402:01}

人生初の被り物を購入し、思いの外浮かれた私たちは、この姿で電車に乗り、レストランへ行き、家路に着きましたとさ。


ドバーッと、写真、載せましたが、きっとこれが私の最高の笑顔です。

お祝いしてくれた皆、ブログを見てくれている皆の前で、常に自然でいられるように精進していきます。

長くなりましたが、読んでくれてありがとうございます(*^_^*)

                      2015.1.24 沙絵美