さいしゅーびっ | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

紳士淑女の皆様方、3連休いかがお過ごしでしょうか?

私は朝から、東京ラーメンショー最終日いってきましたラブラブラブラブ

毎年、ラーメンショーに一緒に行く福岡の友達と音譜音譜


{4B98D812-9908-4FB3-BE97-C91CBB1EDBA1:01}

渡り蟹という期待値の高いネーミングに誘われて、、
{448FB3C3-C33F-4EF9-8944-6763374855D2:01}

まーじで美味しかったです!
蟹エキスは、、、スープからほのかに感じる、、、(笑)

{BA185CD2-429D-40CF-BC62-D55A5B0436B5:01}

こちらも完全に伊勢海老のネームバリューにやられて。笑

大正解の美味しさでしたっニコニコニコニコ
{962CD2B2-69D0-48C7-99B6-2C9C9BF431AD:01}

今年も友達と一緒に食べれて楽しかったですにひひ




午後から、久しぶりに作品撮りしましたアップ

まだレタッチ前ですが、、

テーマは「好きな人からの視線に気づいてるけど、気づかないフリ」(笑)

ストーリー考えながら、その表情をするのがすんごくに楽しかったですラブラブ
{A69E1499-D346-4DD9-9EFE-786D00039FEE:01}


「我強いですが、何か?(ほんとは弱いのに)」
これは完全に今つけたテーマです。笑
優しい表情ってむずかしー!!
うん、むずかしい。笑
{E3AE3450-CD4F-4B1B-BB51-21CDFD4F89F4:01}

てことで、明日っからまた頑張りましょー