にゃあ! | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

3連休楽しんでいますか?
私はお仕事でしたグッド!にひひ

今日は100着以上着替えた気がします。笑

楽しく仕事するためにはBGMが大事

最近、B'z以外も沢山聞いています!!

友達がオススメしてくれた曲を聞いてみたり、懐メロを聞いたり

皆さんは好きな曲ありますか?


今週は大好きなアリス君が帰国したり
{33889A8C-D4A7-4007-A7D0-FA9B3B69654B:01}
朝ご飯にTKG。笑

伯母さんがSMAPのライブに誘ってくれたり
{2278831E-75FA-4DC2-B4A5-AA04E5D9EE2D:01}

最高のエンターテイメント!4時間があっという間でした。セロリとライオンハート最高だった。


11月にある日舞の発表会のカツラ合わせにいったり
{05D3CA77-A7D3-4A72-ACBF-13AAB0E832FB:01}

職人さん同士の会話の美しい言葉の運びとテンポ感にただただ感動しました。
本当に素敵でした、、カツラに負けない踊りをしなければにひひアップアップ


そしてなにより、大大大好きな尊敬する方の誕生日を皆でサプライズしたこと!

この2週間、毎日皆でサプライズの事を考えて、絶対成功させたいと思い続けていたので、喜んでくれた姿を見れて、本当に嬉しかったですニコニコ
そして自分にも仲間が沢山出来たことを改めて実感することが出来ました。
近い将来、皆でお仕事一緒にしたいと、思いますラブラブラブラブ

今週もブログを観にきてくれてありがとうございます!

明日も頑張りますにひひにひひ