チーム青山と舞台 | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

今晩はラブラブラブラブ

先日、いつもお世話になっている洋服の青山さんのプレス発表会にお邪魔しましたにひひチョキ

{419BD4AA-CD40-4606-8B80-3BF673101786:01}

会場は坂本龍一さんの音楽が流れていて、とってもシックな秋冬物がずらり。
{82909F2F-88B8-4118-9BCB-94FD69DF22C9:01}

モデルといつもお世話になっている青山の方々ニコニコニコニコ
{A0148668-199C-4F67-AC4C-23D159240FCB:01}

もう20歳くらいの頃から、4年近くお世話になっています。顔が真ん丸な写真が懐かしいですシラーシラー
今週は、秋冬の撮影なので楽しみです音譜

そして、どうしても気になって観にいった舞台。
「海辺のカフカ」演出:蜷川幸雄

{9D71EF5B-E55B-4DE0-B45E-A4FB853B424D:01}

とても人気だったので、当日券に間に合うか不安だったのですが、私の番で最後の席でしたにひひパー

しかもステージど真ん中。
行動して良かったぁークラッカークラッカークラッカー

すごく悔しかったのが、海辺のカフカを読まずに観たこと。
それでも観れて良かったです(*^_^*)
村上春樹氏の繊細な描写や世界観に3時間迷い込み、外にでた時の現実がここなのか、一瞬分からなくなるフワフワした気持ちが、妙に清々しかったです富士山富士山富士山

今週も、頑張っていきましょうにひひにひひラブラブラブラブ