富士通さん | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

今晩は(*^_^*)

今日は色んな場所へ行き、色んな人に会いましたニコニコニコニコアップアップ

1カ所、忘れ物をしてしまった所があって、反省です。

朝出る時に、確認し忘れてました叫び叫びダウン
やるからには、何処でも全力で挑まねば!!

そして今日は、前に撮影していた富士通さんのノートパソコンの情報解禁日でしたラブラブ

{232E498B-2FAF-4C60-AF9A-7972572977CA:01}


スタッフさんが大きなポスターの写真を送ってくれましたラブラブラブラブ

とーっても楽しい撮影だったので、無事に世に出ることが出来て嬉しいです
働く女性の凛とした雰囲気と上品さを反映させたパソコンだと思います。
私は知性的なブラウンカラーがお気に入りですラブラブ!ラブラブ!

これから、電気屋さんなどにポスターが張り出されるみたいですにひひチョキ

色んなシチュエーションでパソコンを愛用しているので、サイトも良かったらチェックしてください
http://www.fmworld.net/fmv/ch/1405/appservice/

実はこのオーディション前にいつも行っているFlowersで髪の毛を綺麗にしてもらってから挑んだのです。


なので、お礼がてら挨拶にいってきましたニコニコ
社長のタカさんと真ん中に写り込んだ妖精さん(浦しゃん)
{9B029C73-0A2B-491A-B99A-C2AC915ADB43:01}

またまたケアグッズを頂いちゃいましたしょぼんしょぼん恋の矢恋の矢

このアルガンオイル本当に髪に合っていて、もはやどこに行くにも手放せないアイテムですひらめき電球ひらめき電球

{82E72D5C-122A-4DB4-96C0-8B46B7BE8B88:01}

Flowers 表参道で買えますべーっだ!べーっだ!

たった1人では何も出来ない、
皆が助けてくれるから、夢も叶う!

感謝を忘れずににひひにひひ
おやすみなさい