スブタ✖️デ✖️スタミナ | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

今晩はニコニコクラッカー

今日からGWに入る方もいるのかなにひひ音譜音譜

私は19:00に終わって、腹ペコ過ぎて大大大好きな中華屋さんに走って向かいました

すると、お店には妹が!!!!!!
部活の試合後、来たみたいです。
考えることが一緒でしたべーっだ!べーっだ!

{18980952-BC81-4A85-A9EE-5012F54AACBA:01}


めっちゃ美味しい酢豚ラブラブラブラブ

子供の頃、家で酢豚だとテンション下がってたのに、(オカンごめんw)いつの間にか大好物になってました

お米もペロリと食べちゃいました

今日はゆっくりお風呂に入って、明日に向けての準備に集中したいと思いますアップアップ

それでは皆さん、素敵な週末を