顔事情と服! | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

丸顔の朝ごはん

{DCD9FA80-9EC2-42EE-B184-70697B8E2243:01}


8秒チンしてクリスピードーナツ。


優秀なコスメたち
{69E5708E-B2FB-4233-87D3-677DEFDDCB9E:01}


スカルプDのマスカラは、一本一本に綺麗について長さもでる上に美容液も入っているのでまつ毛が痛まない。お湯で落ちまする。

Rapid Lash!
ものもらいで減ってしまったまつ毛が一気に伸びた。
わたしは1日で効果が抜群に出たので、週2-3で寝る前に塗ってます。
恵比寿にある山口整骨院のよっちゃんから教えてもらった。
よっちゃんは小顔の神様です。
{982760B3-8909-4F35-AFC2-35A5612A3C73:01}


定期的に通ってます。

アディクションのチークポリッシュは誕生日に汐織ちゃんがくれたもの。
発色がとても綺麗でポワーっとなるので乙女な気分の日に使ってます。

RMKの春新作は、パウダーの上にサラッと塗るだけで立体的で透明感のある顔になります。ハイライトやシェービング、チークにもなる優れもの。

{64ED8B96-39B1-4F5D-BC3E-B159062E05B4:01}


今朝届いたミラオーウェンのNスウェットを着てGYMってきます!

HAVE A GOOD DAY!!!