ところがごっこい | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

撮影終わって向かった先は•••••



つけめん TETSU

{E293D04A-C8F0-40F8-8DEC-9EA2FEC076DF:01}



今日は週に1度のラーメンの日だったのですニコニコニコニコラブラブラブラブ


キンタローさん
私はB級グルメが大好きなので
美味しく食べるために自己管理も頑張ってます

メリハリさえつければ、

高カロリーラーメンも、ご褒美に変わります

TETSUの麺は、噛みごたえMAXな極太ちぢれ麺なので、スープをたっぷり絡ませてゆっくり味わいながら、たくさん噛んで食べます。

(噛まずに食べると、すぐ満腹になっちゃうから注意)


濃厚な魚介スープも、かつおだしで割ってすこーしだけ飲んじゃいます
TETSUでは、いつも味玉つけ麺を頼むのですが、横の人が食べてた坦々つけめんも美味しそうでした。

私はあつもりよりも、ピチピチプリプリの普通麺が好きです。
TETSUのスープは、ぬるくなっても温め直せる魔法の石ころを入れられるしにひひにひひ


ゆずの皮も刻みで少し入っているので女子にもオススメな濃厚魚介系スープです

基本的にどの店舗のスタッフの方も、親切で気遣いが素敵なお兄さんが多いから1人でも入りやすいと思います


ちなみに私は、B級グルメ三代将軍、ラーメン、王将、丼もの系は1人で入ります

もちろん、誰かいれば一緒に食べます


好きなものを書く宿題の最中にラーメンを思い出してしまったので書きました


また続きに戻りますニコニコチョキ
{BC36FFCD-B66C-4829-A16C-1A2BC3AF9790:01}



なんだか今日はリスほっぺにしか撮れません

それではパーアップ