こんばんはですニコニコ


夕べと今日と新居🏠へ行ってきました車DASH!

少しだけ荷物も運びました。


……で、どんな感じのお家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥なのか?気になる方もいるかな〜と思うので、ちょっとだけ紹介しますねピンク音符


今のお家は全体的に『白が基調』となってますが、新居は『シックな感じ』です。落ち着いた雰囲気だと思うニコニコ


外観はちょっと特徴的なのでパス🙅‍♀️で汗

では玄関周りを…





玄関入って左にSIC(シューズインクローク)👟となってます。なので下駄箱はありません。

可動棚なので調節出来るので嬉しいブルー音符

長靴も置ける😆(この辺もそこそこ雪降る)


玄関からリビング行くまでに洗面所、浴室、トイレがあって(この辺は割愛して汗


LDKへの扉を開けると左手にキッチン



右手にダイニングリビング🛋



上2枚は昨夜撮影📸


キッチンを詳しくお見せすると



キッチンから見たリビング



リビングの横に小さい和室


これは昨夜の撮影

リビングから見たキッチン



ごめんなさいね〜カウンターに私のカバンが汗

ここにも可動棚が付いてるので嬉しい爆笑


キッチンもカップボードが既に付いているので、これも嬉しい照れ


しかも、かなり収納出来る!
今の我が家の食器が↓↓↓の棚だけで収納出来る😅あせるあせるあせるあせる



もう少し食器が増やせそうで嬉しいです爆笑


あとは2階の私の部屋





今回の家は4部屋あるので、旦那と私の個別の部屋を持ちました。

私の部屋は寝るだけの部屋なので、1番小さい部屋です。4.5帖ですが十分です照れ


今まで夜中に旦那がゴソゴソ入ってきて、その都度目が覚めてイラッ汗汗汗眠れなくなることも多々あったから、部屋を別にしました!

これで心置き無く寝れる😭嬉しい♡


長女の部屋以外は同じくらいの収納がついてますニコニコ

長女の部屋だけWIC(ウォークインクローゼット)となってます。






半分は長女用、半分は家族用としてますニコニコ

えっと今回はこんな感じで……😅
さあ、これが荷物が入るとどうなるのか💦

また荷物が入ったあとの写真も撮ってみようと思いますあせるあせるあせるあせるどれだけ散らかるか……(笑)😅


あれ〜、日付けが変わってしまった!!
途中、次女のお迎えに行ってたからか🚗³₃

さて、大雑把で簡単なルームツアー?!でしたがいかがでしたでしょう。
まだ見たいところあればリクエストを(笑)


今日はバルサンと物干し竿とを買って、新居に置いて、あとはご近所さんへの挨拶品を買って出終わってしまった💦💦💦

マジで荷造りヤバい😱💦💦💦

今週、倒れるつもりで動かねばチーン

では、もう瞼が閉じていくので……
おやすみなさいませ{emoji:071_char3.png.zzz}