何事も頑張り過ぎは良くないとわかってはいるのだが……にやり


前の家、今の家、新しい家、この3軒をうまく引き継ぎしようと思ったら、結構スケジュールがギュウギュウDASH!DASH!DASH!あせるあせるあせるあせるあせる


前の家に行くには車車DASH!が必要だから、どうしても旦那が休みの土、日曜になっちゃう。

優先順位として、先ずは前の家🏠を引き渡したいから、今日まで旦那がお盆休みだから、今日、前の家に行って来ました😅


ちょっと大きな物なので、次には持って出れるように下準備でした。

クーラーがないので暑いから、作業も2時間が限度💦

この大物が最後で、今度の土曜日に持って帰れると思います。

そうしたら不動産屋さんに引き渡し出来ますニコニコ

これで新しい家の頭金が出来る~😅


非透析日は、少しずつ今の家🏠の壁紙修繕💦

ナミ三毛猫ちゃんがアチコチに爪あとを残してくれてます笑い泣き

手先が器用な私がひたすら直す汗汗汗汗

汗だくで……アセアセアセアセアセアセアセアセ


先日、修繕したところをまたやられました笑い泣き

ナミ三毛猫ちゃん……えーん母ちゃん立ち直れなかった


長女に『階段周辺は最後にした方がいいと思うよ😅』と、忠告してくれた


確かに🤔(笑)


よく引っ掻くからね~にやり


長女の部屋=ナミ三毛猫の部屋みたいなものなので、長女の部屋も修繕箇所が多くて😅

……ここも最後の方にしようにやり


次女の部屋の数箇所からまた始めよう( -᷄ ˍ-᷅)


日曜日、押し入れの奥から着物を出しました👘

ここへ来て以来、押し入れのヌシ出てきましたあせる

その中の数枚の写真







……時代を感じる😂


思ったより傷んでないかな汗


明日、訪問買い取りをお願いしています。

買い取りしてもらえたらいいな照れ


…………で、めちゃ重いこの桐のケースを引っ張り出したおかげで腰痛めた😓


前の家の片付けで1人(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタしまくり……ますます腰痛めた😂

旦那の物を一生懸命やってるのに、旦那ただ座って眺めてるだけで……

ちょっとムカついたよムカムカ



なので、桃🍑カットした(笑)




今日の桃🍑も甘くて美味しかった照れ


湿布貼って寝ます(笑)