先週 土曜日に抜歯して汗汗汗
どうにもならない虫歯が(泣)放ったらかしていた自分が悪いけれど……汗

その後が痛くて痛くて痛くて笑い泣き

痛み止めを数回飲んだけど、地味〜に痛いぐすん

パッと見た目は分からないけど、触るとちょっと腫れてるしにやり……痛い汗

とにかく痛いショック

……が、ようやくブログ書く気力が出てきましたあせるあせるあせる

おはようございます☀️
いいお天気の広島市です晴れ

歯痛以外は気分上がりそうなお天気⤴︎⤴︎⤴︎

今日から次女さん春休みにやり
大学の春休みって長いですね……にやり
昨日まで試験であたふたしてましたが(笑)

『休み長い〜!暇じゃん٩(๑`ȏ´๑)۶』ムカムカ

ほぅほぅ!そんなにお暇なら何かお仕事を与えるとしようニヤリふふふ♡
なんのお仕事にしましよう音符
まずは自室の掃除🧹をしていただきましょうゲラゲラ

さて先程、長女に頂いたモノで元気チャージ



伊黒さん!!頼みますよ〜😆


ちなみに、なかなか私の大好きな伊之助🐗が見つからなかったけど、長女が買った箱に3本入ってましたゲラゲララブラブ




もらった〜チュー


でももらった端から旦那さんと次女に取られた〜


あっという間になくなった(笑)

私の伊之助……笑い泣き次はいつ会えるの



さ、今日も気分上げていきましょう〜爆笑

今週の1曲!勝手に変なコーナー作ってるね(笑)

緑黄色社会の元気出る曲をと、思って、悩んだけど…今回はこの曲でニコニコ


緑黄色社会『キャラクター』

CMで聞いたことあると思います。