おはようございますニコニコ

ざーざー降りの広島です雨

今、次女をバイト先へ送ってきましたが…玄関からガレージまででびしょ濡れですガーン

扇風機の風に当たると寒い😨 止めよう  笑

足の上でマロンわんわんが寝てて暖かい音符
いい加減ジンベイサメのぬいぐるみを洗いたいけど……マロンわんわんが離してくれない汗汗汗
取ろうとすると咥えて唸るムキーがるるるって
よほどのお気に入りハートのようです

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

最近  寝落ちが多いチーン ぐぅ〜〜〜

夕べも見事に寝落ち〜zzzzzzzzzzzz

ですかねぇ〜にやり 気持ちは29.5歳なんですが

え?なぜ29.5歳なのか?  
てんご  が気になるよね?  .5  が……笑

もともと今の旦那さんと再婚した時から、自称私は気持ちは28歳と言ってたんです爆笑

でもね、2年くらい前から旦那さんや娘たちから苦情が入りましてニヤニヤ

いつまで28歳な訳?とのブーイングが

私 「えー!永遠の28歳はダメなの?ぶー

仕方ないので、自称年齢を上げたのです。

29歳に真顔

そしたらね、上げたにもかかわらず

たった1歳だけぇ〜⁈えー

と、またまたブーイングが👎

仕方ないなのでさらに0.5加えて29.5歳照れ

ブーイング👎されたけど…

これ以上は上げないもん口笛

永遠の29.5歳と叫び続けますニヤリ

単に30歳と言いたくないという説もあり……

気は若い方がいいんじゃないかな〜音符音符



お天気 よくないけれど…
今日も1日いい日になるといいね〜爆笑