『 風の時代 』


待ちに待った風の時代


今こそ


あなたの心地良い人生を


見つけるのに最適キラキラ



人生楽しんでますか?ピンクハート



カルマがあって苦しい

思うようにうまく行かない

楽しいことなんて何もない


お気持ちはとてもよく分かります



でも、


だからと言って

あなたが

そんな人生を望んでいないのなら


そこから抜け出しましょう爆笑乙女のトキメキ




風の時代の

生き方のポイントは


まさに


風のように生きる


なのです



自分で

無理に方向を決めなくていい

軽やかな気持ちで

風の吹くままに


まるで

たんぽぽの綿毛のように

風に乗って

目的地に辿り着けば良いのですおねがいハート



一生懸命悩まないで

考え過ぎないで

無理しないで


あなたが

辛くなることを

あなたに

させないであげて


あなたが

少しでも楽に

ゆとりができるように

心も体も

リラックスさせて

肩の力を抜いて

ゆっくり休む


そしたら

楽しいこと嬉しいこと

やりたいこと叶えたいこと

全部全部

風に運んできて貰いましょうグリーンハーツ



自然に触れて

食生活を見直して

スケジュールを緩くして


あなたを

もっと甘やかして

ゆっくり

深呼吸してください




最近

鏡を見ていますか?



お化粧や化粧直しの時に

毎日毎回見てるよ!!


違います


あなたの

顔色、表情、目の輝き

(私は舌の状態も見ます)


ちゃんと

見てあげてますか?


あなたの顔は

あなたの心や体の中を

映し出す鏡です


何か

異変や違和感を感じたら

それは

あなたの

心や体が

あなたに気付いて欲しくて

サインを出しているのです


そのサインを見逃さないで

あげてください



あなたが大切にするべき事は


あなた


これが全てですニコニコ愛飛び出すハート



ありったけの

愛を

あなたに注いで


そして

満たされたら


あなたの大切な人

そして

周りの人へ


与えてあげてくださいねピンクハート




緩やかに穏やかにしなやかに


時には激しい


こともあります


でも


またやがて


優しい風が吹きます



そんな訳で



風の時代に乗って


あなたの

満たされる人生



しっかりと

体感してください照れピンクハート


ふんわりウイングまりあ