あなたは運が良いですか?



はい!


と答えた方、

どうぞそのまま

もっと運を上げてくださいねピンクハート



いいえ!


と答えた方、

これからは

もっと運を上げていきましょうピンクハート




では、


運(波動)

簡単に上げる


3つの法則(初級編)


伝授しますニコニコキラキラ




 ありがとうの言霊を使う


②悪口やネガティブな言葉を

極力使わない、聞かない


③運のいい人と関わる



それでは

一つづつ説明していきますねハートのバルーン



① 

これはもう、当たり前過ぎて

むしろ言わなくなったり

していませんか?


ありがとうと言う言葉は、

とても波動が高いのです。


言うことも、

言われることも、

とても大切で、


誰にでも使えて

お互いの波動が上がる

最高の

言霊なのですキラキラ


言うのが恥ずかしい照れ


そんなあなたは、


まずは


心の中で唱えてみてください。

(こうして文字にするのも良し)



そして、

対人だけでなく、

動物や物、神様など

対象はどこでもOKハート


お花や空でもいいですよ爆笑気づき



これは、


続ける程に回数を増やす程に


確実に運が良くなっていくのを

実感しやすい事でしょう。




さて、お次は、


②番です。



ありがとうと言う言霊の

反対に、

悪口やネガティブな言葉が

あります。



それは、



言った人も

言われた人も

周りでうっかり聞いてしまった人も

巻き込んでしまう

厄介な波動を持っています。


悪い波動と言うものは

不思議なもので、

良い波動より広がりやすい。


なので、


気を付けないと

どんどん悪い波動

低い波動の渦に

巻き込まれてしまうんです。


その為、


極力自分に

それらを寄せ付けない

言わない

聞かない

見ない


正解となります。


まるで

見ざる言わざる聞かざる

🙈🙊🙉

です。



余談ですが、

日光東照宮の近く


二荒山神社の奥の方に


二荒霊泉


と言う所があるのですが、


ここの波動は素晴らしかったですラブキラキラ



そばにあるカフェでは

霊泉からの湧き水で作った

お抹茶などを頂くことが出来ますお茶




パワースポット

興味がある方は

そちらに足を運ぶと

良いことがあるかも知れません星



さて、


話を戻して、


これで最後となりました。



これは本当にとても簡単!!


あなたの周りにいませんか?


とにかく


運がいい人 昇天キラキラ


たとえば、


チケットや宝くじが当たりやすい

悪いことが起きにくい

いつも楽しそう

笑顔が絶えない

よくありがとうと言っている

悪口や愚痴を合わない


などなど


あなたから見て


いいなぁー

とか

羨ましいなー

とか

ほんと運いいよなー


つい言いたくなる人が

対象となるでしょうニコニコ



お友達や同僚、

ご家族や

推しのアイドルでも

いいんですラブ



直接

接点がなくても

あなたがその人の

何かに触れて

(触ると言う意味ではありません)


あなたの心が

ふわっと

嬉しくなったり

軽くなったら正解ですキラキラ



この3つで、

あなたの運(波動)

どんどん

上昇していきますラブラブ


特に③は重要ですキラキラ



そして、

これが日常に浸透してきたら、

もうそんな事は当たり前に

出来ているとしたら、



次は、

中級編

進んでみてください。


(まだ載せてません爆笑近々アップしますね)





あなたとあなたの周りの

運(波動)が

少しづつ上がって

日々が

もっともっと


happy爆笑ラブラブ

なりますようにピンクハート


ふんわりウイングまりあ