占い師さんの選び方


私が思うに、

占い師さんは、

大きく3種類に分けられます。



① データや統計を正確に

それを元にして占うタイプ


② 上記①を取り入れて

自分なりの解釈にして占うタイプ


③ データよりも霊視や

ハイヤーセルフなど

別次元の言葉を用いて

占うタイプ


私もよく占いますが、

圧倒的に③番タイプです。



さて、

皆さんは占いに

何を期待していますか??



もしあなたが、

出来るだけ正確な事を

知りたいのなら、

①番がお勧めですキラキラ



少し深く掘り下げて

色々聞きたいのなら、

②番がお勧めですキラキラ



普通の占いじゃ物足りない、

もっと深い世界観を知りたい

そんなあなたには、

③をお勧めしますキラキラ




お金を払うからには、

当たってもらわないと困る!!



お思いかもしれませんが、



占いとは、


当たるも八卦

当たらぬも八卦



と言う言葉があるように、

全てを占いに託しては

ならないのです。



もし、

悪いことを言われたら、

そうならないように

回避法を授かる。

または

自分でなんとか回避する。



もし、

良いことを言われたら、

それに重んじず、

更に良くなるように

アドバイスを頂く

または

自分でそれに近づいていく。



占い師さんは

あくまで占うのであって、

神ではありません。



あなたの願いを叶える人

ではないのです。



そこを忘れないでくださいねウインク





余談ですが、

今日は


私が10代の頃、

友達と一緒に

彼氏との相性を

見てもらいに

とある占いの館へ行った時の

お話をしますね。



まだ何も話していないのに、



『 あなた!!近づかないで!! 』



と、突然占い師さんに

言われたことがあります。



なにか悪いものでも

連れて来ちゃったのかな?


と、思っていたら、



『 あなたのパワーは強過ぎる。

鳥肌が止まらないから近づかないで!


私の波動を上げるから、

5分待ってて!! 』



と言って、背を向けられました。



その頃はまだ波動のこととか

あまりよくわからなくて、

とても驚きました。



5分経って、

ようやく

占ってもらったら、




『 ほら、やっぱり。

あなたは生まれつきのものと、

後ろの守護霊さんがとても強い。

普通は、あってもどちらかなのよ。 』




ご自身で納得されてました。



私の恋愛相談はどこへやら。

私や後ろの守護霊さんに

ついて熱く語られました。



そして最後の方になり、

ようやく



『 私よりあなたの方が

よくわかると思うんだけど、

一応恋愛も占うわね。


解釈は、

もし違うと思ったら、

あなたの思った事の方が

当たってると思うから。 』



と、言われました。



恋愛についての内容は

もう忘れてしまったのですが、



お支払いをした際に、



『 今日は貴重な体験をしたわ。

いつかあなたはこちら側に

来ることになるでしょう。 』



と、お礼を言われました。



いやいや、こっちの方が本当に

貴重な体験なんですけど!?


と、友達と大笑いしました爆笑乙女のトキメキ




そんな訳で、

長くなりましたが、



占い師さんとの出逢いは

一期一会ですハート


しかしそれは、

偶然であり必然でもあるのです。


もしその占い師さんに

出会わなかったら、


私は占いへの興味や、

波動や守護霊などについて

分かろうとも学ぼうとも

しなかったかもしれない。



ちなみに、

占い師さんとの相性ってあります。

(お互いの相性以外に、

後ろに付いてる何かの相性も魂


聞いてて心がザワザワしたり、

なんだか落ち着かない、

しっくりこない時は、


今回は

相性が合わなかったのかもと、

日を改める

または

他の占い師さんを

見つけてくださいねニコニコ



あなたも

素敵な占い師さんに

出会えると良いですね照れキラキラ


ふんわりウイングまりあ