私はもう何十年も日々アロマやハーブ、漢方や薬膳などの勉強をしている。もちろん食事に取り入れて、未病の段階で体調を整えている。何故なら体調が悪いとヒーリング力や、様々な所から送られてくるメッセージを受け取るパワーが落ちてしまうから。更にヒーリング時や人混みなどで余分な邪気などを受け取りやすくなり、体力気力が共に果てしなく落ちてしまうから。休息はもちろんだが、食事は本当に大切で、そして病気は出来るだけ避けたいので、健康維持をかなり重視している。


それはさておき、そんな植物療法についてまず何から学べばいいか分からない、何となく知ってるけどもっと知りたいと思うあなたにお勧めなのがこの一冊キラキラ歴史や物語から楽しむことがでからこの本は、さまざまな角度から、そしてあなたのインスピレーションを掻き立てることになる重要なメッセージが沢山詰まっていることだろうゆめみる宝石


これがあれば、ふとした時に、あなたの疑問を解決してくれること間違いなし!!本が苦手な方も絵や写真が多く読みやすいので、必要なところだけを読むのも良いし楽しいニコニコルンルン



是非あなたの本棚にも

置いてあげて欲しい一冊キラキラ


ヒーラーにとって

初心者教科書となるだろグリーンハート


ふんわりウイングまりあ