あなたには、

辿り着けない場所は

ありますか??



たまにお出掛けしてて、

行きたい所に

どうしても辿り着けない事って

ありますか?



たとえば

バスや電車に乗り遅れたり、

行く予定が変更になったり、

一緒に行く相手が来られなくなったり。



そんな時は、

一度予定を改めてくださいね。

 


一般の方々は分からないけど、

もしかしたら

『あなたはそこに行くべきではない』

と、

そんなサインかもしれませ。



正確に言うと、

今は行くべきタイミングではない。

という事です。



理由は色々あります。



たとえば、

あなたの波動に合わない。

あなたによくない事が起こりそうなので

行かないように仕向けられている。

まだ行くにはパワーが足りない。

向こうが歓迎していない。

などなど



特に

ヒーラー体質の方や

直感が優れている人

守護の力が強い人達は

こういうのわかると思います。



一般の方々でも、

なんか行きたくない気がする

とか、

寒気がする、体調が悪い

など

何かしらのサインを

受け取っている場合は

無理に行かない事をお勧めします。



私の場合は、

酷い時にはもう

次の一歩が

でません!!

爆笑ガーン



なので、

自分が行きたくても

行かせてもらえません笑い泣き



土地浄化の時は特に、

自分の行きたいところと、

連れて行かれる場所が

全く合わない時があります。



なので、



身を任せて行動します。



ここだけの話ですが、

霊感とか直感とか波動とか


言葉が違うだけで、



実は、

同じだったりします。



勿論、

賛否両論はあるかと

思いますが、

分けて考えると

ややこしくなるので、


何事もシンプルに

考えると生きやすいですキラキラ



ちなみに、

どうしても行きたい場所は、

日時や一緒に行く人を

変えてみると行けるように

なったりします。 


なので、

焦らず再チャレンジをルンルン


(でも、何度試しても

行けない場所もあったりします。

そんな時は、お導きが来るまで

気長に待ちましょうニコニコ




光の導くままに


あなたが日々を

快適に安心して

暮らせますようにピンクハート



ふんわりウイングまりあ