きっと、かなり変な話になるので、

ご興味のある方だけ読んでみてください。



ここから先は、魔女に関するお話です🧙‍♀️



昔から魔女の事が気になっていました。子供の頃は誰でも魔法が使えるものだと思って生きていたので。でも、使える人と使えない人、そしてそれを信じる人と信じない人、更に良いことに使う人と悪い事に使う人。さまざまなパターンがあることにある時気が付きました。



私は、魔女ではありません。


ただ、魔法のような事が使えます。



だって、魔導師ですから🔮


分かりやすく言えば、ヒーラーから

魔導師に転職したんです乙女のトキメキ

(きっと全然分かりやすくない気がする)




まぁ、信じるか信じないかは人それぞれです。



信じてくれ、とか、本当です!とか、


そんな事はどうでも良くて、ただただ


同じような思いをしたことある人や、


必要な、興味のある人に届けば良いのです。




私の思うままに、お伝えしていきますね。




私は以前魔法を使った事があるけど、でもその方法をあまりよく覚えていなくて、でも、正確に言えば過去世の記憶だと思っていて、だけど魔女、と言う訳ではなかったんです。


周りから魔女に認定されたと言う感じでしょうか?なので、魔女狩りのような記憶があるのです。炎への恐怖(今は克服しています)、そして沢山の叫び声、拷問、仲間の死、裏切り。


魔女が気になる度に、書物を色々読み漁ったのですが、読もうとすると酷い頭痛がしてなかなか読めないのです。そして、その場にいる自分の地場が変わると言うか、とても違和感を感じて立っていられなくなるのです。


私は読書が好きなので、本を読む事に抵抗もないし、貧血持ちですがいつもではありません。あまりにも魔女に関する本にだけ過剰反応する自分にこれは何かあると考えていました。


長くなるので割愛しますが、、、


結論としては、過去世でお会いした魔女さんと再会する事ができ、そして、導かれるままに魔女の街に行く事になりました。


この話についてはまた今度お話ししますが、



いつか答え合わせをする時が来るのですふんわり風船ハート



自分の中にある違和感、見知らぬ映像(私の場合は頭の中に映画館のようなものがあって、そこで映像が流れる事があります)、気になる言葉や文字、エンジェルナンバー、誰かからの声(守護霊やアセンデッドマスターや天使、妖精など)、そう言ったものを見逃さないようにすると、自分の過去世やこれからのことが分かるようになってきます。


よく沢山の訓練や修行、沢山お金を払って物に頼るなど、ご自身が納得した上で行う事に口出しはしませんが、それよりも大切なサインを見逃さないようにしてあげてください。


いつもあなたを見守る存在がいます。


霊力や波動を上げる、持っているパワーを開花させる、導きや引き寄せを増やす、これらはすべてあなたの内なる場所にあります。


その事をどうか忘れないでください。


ふんわりウイングまりあ