LEGO JAPAN | 子育て まいにち どたばたん日記(^^)

子育て まいにち どたばたん日記(^^)

復職準備から、保育園のことなどいろいろ日記。


名古屋に出来た
LEGO JAPAN♡

正直、価格がディズニー並だし…と
まったく行く気がしなかったんですが

友だち親子に誘われ
娘を連れて遊びに行きました(´ `)♡



レゴで出来た人形や建物が
あちこちにありました♡


この日は強風で
アトラクションの多くが
中止になってました。

それでも
もうすぐ4歳と3歳の二人にとっては
大満足で、とっても楽しそうでした♡



探検できる海賊船や
空気でボールを飛ばすアトラクション、

電車や潜水艦も
待ち時間なしで
何度も乗って大満足!(^^)







お昼はハンバーガー(´ `)♪
(写真を撮り忘れました)

ディズニー並の価格帯で
かなり強気でしたーーー(°°;)


LEGO JAPANは
大人には
イオンとかにある子どもの遊び場を
ほんの少し充実させたくらい?の印象。

大人だけなら
2時間もあれば回れちゃう感じでした。

が!

3、4歳にとっては
昼寝も忘れて
大興奮するとっても楽しい場所でした♡

また
連れてってあげたいなー♡