検診/ダンプ | 子育て まいにち どたばたん日記(^^)

子育て まいにち どたばたん日記(^^)

復職準備から、保育園のことなどいろいろ日記。


乳がんと子宮頸がんの検診に。



待ち時間も合わせて1時間半。


その後

別の病院で検診だった母と
待ち合わせてカフェに♡



かなりリフレッシュできました♡ 


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


主人からLINE。


前に何気なく撮った娘の写真に

たまたま私が映り込んでて


その素の体型?体格?が
凄まじくデカすぎて驚愕。




ゴツい感じ。

半端ないダンプ感。


一気に
目が覚めました。





痩せたいわ。

あーー痩せたいわ。

ちゃんと行動せねば。