図書館 | 子育て まいにち どたばたん日記(^^)

子育て まいにち どたばたん日記(^^)

復職準備から、保育園のことなどいろいろ日記。


夏風邪も
だいぶ楽になってきました!

あとは、咳と痰だけ。


家族で近所の図書館に。



9月になり
涼しくなったとは言え

まだまだ暑い今日、

もこもこブーツを
履くと言って聞かなくて

自分で納得のいく服を着て上機嫌♪



今回は、
絵本と紙芝居を借りました。

図書館で
娘に紙芝居を読んでると

知らない子ども達が
だんだん集まってきて
一緒に紙芝居を見てくれてました♡


子どもっておもしろいですね♡


▼▼▼▼▼▼

娘とよく
シルバニアファミリーや
お医者さんごっこ、楽器の演奏を

何十回、何百回とやって

親の方が飽きてきてて。笑

新しい絵本や紙芝居なら
こちらも楽しいので

ゆったりした土日を過ごせそうです!


娘がお昼寝したら
楽天SSで買いたいもの徘徊しよう♡