ひとりMTG | 子育て まいにち どたばたん日記(^^)

子育て まいにち どたばたん日記(^^)

復職準備から、保育園のことなどいろいろ日記。

お客さまとの待ち合わせまで
少し時間が出来たので

ふらーーっと
前から気になってたカフェに。


他のお客さんが
いらっしゃってたので

お庭の写真は
これ以外 撮りませんでしたが

お庭には

ハンモックや
天蓋付きの
おしゃれなカフェスペースなど

緑やお花を楽しみながら

ゆったりとお茶できるお店でした♡




私が頼んだのは
ガトーショコラと
季節のフルーツソーダ。

ケーキセットで950円。



季節のフルーツは
ジンジャーとレモンでした。


夏風邪も吹き飛ぶくらい
生姜が効いていました♡笑



アポがあったので
パパッと食べて、すぐ移動したけど


ひとりで考え事したり

何にも考えず
ぼーーっとしたいときに
また行きたいお店♡



いいとこ 見つけた!

Archi Pel Ago

定休日
毎月第1火曜日
毎月第3火曜日
毎週月曜日



次はand cafeも行きたい!
気になるカフェいっぱい♡