東海テレビ Yahoo!ニュースより引用

頭を強く打つなどし搬送…自転車の54歳男性が交差点で乗用車にはねられ死亡 運転手の79歳女を現行犯逮捕

東海テレビ

  • ポスト
  • シェア
  • LINE


ニュースONE

 3日朝、名古屋市西区の交差点で、自転車に乗っていた54歳の男性が車にはねられ死亡しました。
 
 3日午前7時ごろ、名古屋市西区名西の交差点で、会社員の岩田一さん(54)が自転車に乗っていたところ、乗用車にはねられました。

 岩田さんは病院に搬送されましたが、頭を強く打つなどしおよそ4時間後に死亡しました。

 警察は、乗用車を運転していた一宮市の無職の女(79)を過失運転致傷で現行犯逮捕しました。

 女は警察の調べに対して「間違いありません」と容疑を認めています。

 現場は見通しのよい交差点で、警察が事故の状況を詳しく調べています。