東海テレビ Yahoo!ニュースより引用

根元から折れて信号機が地面に…交差点で乗用車が電柱に衝突 運転していた25歳男性がケガして搬送

東海テレビ

  • ポスト
  • シェア
  • LINE


事故があった現場 愛知県東海市

 愛知県東海市の交差点で2日午前、乗用車が電柱に衝突しました。運転手の男性が搬送されたほか、事故の影響で信号が故障しました。

【動画で見る】根元から折れて信号機が地面に…交差点で乗用車が電柱に衝突 運転していた25歳男性がケガして搬送
 根本から折れた電柱。その先の地面には信号機が落ちています。

 2日午前7時すぎ、愛知県東海市の名和北交差点で、乗用車が電柱に衝突する単独事故がありました。

 乗用車を運転していた25歳の男性がケガをして救急搬送されましたが、命に別条はないということです。

 現場の交差点は交通量が多く、事故の影響で交差点内の信号が故障し、警察官が交通誘導する事態となりました。