チューリップテレビ Yahoo!ニュースより引用

夜の住宅街でひき逃げ事件 死亡の男性は19歳大学生と判明 富山市の実家に帰省中

チューリップテレビ

  • ツイート
  • シェア
  • LINE


チューリップテレビ

17日夜、富山市で起きた死亡ひき逃げ事件で、亡くなった男性は石川県に住む19歳の大学生であることがわかりました。警察は現場から立ち去ったとみられる車の行方を追っています。

【写真を見る】夜の住宅街でひき逃げ事件 死亡の男性は19歳大学生と判明 富山市の実家に帰省中
警察によりますと17日午後11時4分ごろ、富山市婦中町響の杜の住宅街にある市道で「男性が血を流して倒れている」と110番通報がありました。

男性は搬送された病院で死亡が確認されました。

警察は現場に落ちていた学生証や家族への聞き取り、DNA鑑定から男性の身元を石川県金沢市に住む大学生、山田翔向さん(19歳)と特定しました。山田さんは石川県の大学に通っていて富山市の実家に帰省中だったということです。

警察は死亡ひき逃げ事件としておよそ50人態勢の捜査本部を設置、現場から立ち去ったとみられる車の行方を追っています。

チューリップテレビ