東海テレビ Yahoo!ニュースより引用

1人死亡1人重傷…国道で乗用車同士が正面衝突 片側1車線の緩やかなカーブでどちらかが中央線はみ出しか

東海テレビ

  • ツイート
  • シェア
  • LINE


東海テレビ

 2日朝早く、三重県鈴鹿市の国道で乗用車同士が正面衝突し1人が死亡、1人が重傷を負いました。

 2日午前5時すぎ、鈴鹿市御薗町の国道23号線・中勢バイパスで、乗用車同士が正面衝突しました。

 この事故で一方の車を運転していた鈴鹿市の尾崎一徳さん(29)が全身を強く打ち間もなく死亡しました。

 また反対車線の車を運転していた19歳の男性は、足を骨折する重傷です。

 現場は片側1車線の緩やかなカーブで、警察はどちらかがセンターラインをはみ出したとみて調べています。