メ~テレ Yahoo!ニュースより引用

「ブレーキ踏んだが間に合わなかった」軽乗用車に自転車の高校生がはねられ意識不明の重体 名古屋

メ〜テレ(名古屋テレビ)

  • ツイート
  • シェア
  • LINE


メ~テレ(名古屋テレビ)

22日朝、名古屋市緑区で自転車に乗っていた男子高校生が軽乗用車にはねられ、意識不明の重体となっています。


 午前5時50分ごろ緑区相原郷の信号のない交差点で、自転車に乗っていた緑区に住む高校1年の男子生徒(15)が軽乗用車にはねられました。

 男子生徒は、病院に搬送されましたが頭を強く打っていて、意識不明の重体となっています。

 当時、現場では雨が降っていて、男子生徒は合羽を着て自転車で高校に向かう途中だったとみられています。

 軽乗用車を運転していた男性(64)は「ブレーキを踏んだが間に合わなかった」と話していて警察が事故の状況を詳しく調べています。