MBSニュースより引用

 

車と接触後に倒れ別の車にひかれる 大型バイクの52歳男性が死亡

4月3日夜、大阪府摂津市の府道で、乗用車と接触した大型バイクが反対車線に倒れこみ、走ってきた別の車にひかれ、バイクの男性が死亡しました。

 3日午後8時前、摂津市千里丘の府道にある丁字路交差点で、左折しようとしていた車と大型バイクが接触しました。その反動でバイクは反対車線まで飛び出して倒れこみ、走ってきた別の車にはねられました。この事故で、バイクに乗っていた大阪府吹田市の足立勝さん(52)が病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。

 警察は、バイクと接触した車を運転していた看護師の片山さや容疑者(29)を過失運転傷害の容疑などで現行犯逮捕しました。片山容疑者は容疑を認めているということで、警察は事故が起きた状況を詳しく調べています。