本日もさえりんの部屋別館
saerin's roomに
ご訪問ありがとね😆

 

 

パート③の話しはこちら

 

 

 

 

 
パート④の話しはこちら
 
パート⑤の話しはこちら
パート⑥の話しはこちら
 
パート⑦の話しはこちら
 
SSD換装の流れの画像です。
 
つづきです
 
新しいSSDを取り付けます
 
斜めに差して
 
 
ちゃんとビスで締めます
 
 
DVDドライブを取り付けます
 
 
ここもちゃんとビス止め
 
 
電源コードなどを取り付けます
 
 
 
 
 
次にHDDを取り付けます
 
 
しっかりビス止めして
 
 
フロントパネルを取り付けます
 
 
取り付け出来ました❗
あれ❓なんか空いてるぞ❗
 
 
DVDドライブのパネルを取り付けます
 
 
こんな感じで
 
 
取り付け出来ました❗
 
 
PCを起動します
 
 
完成です❗
 
 

🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

また、さえりんの部屋へ遊びに来てね‼️

 

 

 

さえりん❤️をクリックして

応援してね❗​​

 

 よろしければこちらも応援おねがいします。

 
さえママの
楽天ブログはこちらダウン