あせる久しぶりですあせる

ブログアップサボっていました



皆さま 台風の影響はいかがでしたでしょうか?

我が家は何も被害はなかったのですが

庭木の葉が落ちてものすごく散らばりました

でも その程度で済んだので申し訳ないくらいですえーん




さて 少し前ですが

またタイ料理のマンゴツリーへ行ってきました

最初に行ったのが土曜日

下のリブログの記事のように人気のお店なので入店するのも大変です 笑

次に行ったのは平日

まさかの平日でもエレベーター前の行列でした

それで今回は13時に友人と待ち合わせ

これが大正解❣️

待たずにすんなりはいれました

窓際の眺めの良いお席

{18E30BBA-CFE1-487B-8EDD-313BFCA51C2F}

スパークリングワインで乾杯🍷

{F30F8F9F-5A04-43EB-B256-FC51CEF92A7B}



{0DF2ECFB-AD7E-4216-8C89-C7D64D3DA939}

今回はタイ中央部のお料理が中心

{4579DE8E-D471-4C17-A6F2-DA40F9F4388E}



友人はここは初めてでしたが

美味しいと大喜び

今回も食べ尽くし〜 笑

{E45127F6-3628-4470-AF1F-CD29DD12CD78}



あ〜美味しかったラブラブラブ

次回からここに来るのは13時過ぎにしますね❣️